何者かになりたい専業主婦日記

思考整理しつつぼちぼちと誰かの役に立ちたい

子宮内膜症で二回手術した話 〜大学生〜

前回の続きです。

 

大学生になって生理が来るようになりますが、

全く安定せず。。。

 

ルナルナなんて使えたものじゃないし、

もはや予測するなんて諦めてました><

 

でもまあ、なぜだかあまり心配してなかったです。

今考えるとなんででしょうね・・・?

 

大学2年の後半になった頃から異変が起き始めます。

異変・・・というのもとにかく痛い!

 

我慢できないくらいの痛さです。

冷や汗かいてスマホいじる余裕のない痛さ・・・

 

その時はまだ婦人科系とも気づかず、

内科に駆け込んで原因もわからないまま点滴をしてもらったりしていました。

 

やっぱり婦人科に行くのって勇気がいるんですよねー、、

 

次回婦人科に行った話にします。